買取品目

オークション出品代行の流れ

代行-お申込み

● お申込みは下記フリーダイヤルまでご連絡下さい。
● 品物の内容、数量などを確認します。(品物の内容等により本サービスをお受けできない場合もございます)
● ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

代行-電話
代行-次
 
代行-発送

● 必要書類を同梱の上、委託品をゆうパック着払で発送して下さい。(ゆうパックは30万円まで保険が掛けられていますが委託品が30万円を超える場合は発送前にご連絡下さい。)
● 店頭持込も可能です。また、品物の内容・地域によっては無料で引き取りに伺います。(要予約)
● 必要書類は本人確認書類(免許証・健康保険証等)のコピーと出品代行申込書の2点です。
● 品物が到着し検品が完了しましたら、ご連絡致します。(3営業日以内)

代行-次
 
代行-終了

商品落札

● 商品が落札され取引が終了し入金が確認できましたら、ご連絡致します。
商品未落札

● インターネットオークション(ヤフオク)の場合は未落札の場合でも初回出品開始日を含めた日からオークション終了日が60日以内であれば再出品致します。60日を経過した場合は返品となります。ヤフオク以外の古物市場やアートオークションの場合はオークションで落札されない場合、別のオークションに出品可能ですが、当店で再出品できないと判断した場合は返品となります。
※返品は出品手数料、往復送料など諸費用の振込確認後となります。

代行-次
 
代行-受取

● 商品が落札されましたら落札金額より代行手数料、落札手数料等を差し引いた金額を、入金確認後5営業日以内にお支払いします。
● お支払いは申込書に記載の口座へお振込みいたします。(お支払方法の変更はお受けできません)

 
・本サービスのお申し込みは下の「出品代行利用規約」の内容を確認の上、下記フリーダイヤルまでご連絡下さい。
・本サービスの申込書は下の「出品代行申込書」ページを開き、ダウンロード後にPDFファイルのサイズを合わせてから印刷してください。(FAX送信や郵送も可能です。)
 
代行-利用規約 代行-申込書